始まり。

 

どうも皆さん!

おはこんばんにちは!

たかむー⊿です。(弟者風)

 

ついにブログを始めました🎉🎉

 

まぁこちらのブログはあくまで自己満足。

ガチ恋拗ねらせヲタクによる更新になりますので

閉じるなら今ですよ。

 

 

 

 

 

はい。忠告を受けても読んでいただいてる方

ありがとうございますm(__)m

 

さてさて何から書きましょうかね。。

まず、タイトルですが『始まり』

ブログを始めたから、、、

そんな理由ではございませぬ。

始まりとは、ガチ恋の始まり。

 

ん?お前、新内さんやろww

と思われた方々、残念。違います。

あー?前から言ってた、NMB48市川美織

こちらも違います。(顔はどストライク)

f:id:magician127:20170217141652j:image

 

 

今年22歳になる私、13歳の中学校1年生に

恋の、感情を、抱いてしまいました。。。

その差8歳。全然イケますね。()

 

13歳、まだまだ若い、てか若すぎる。

誰か気になりますよね!うん!!

とりあえず、スペックを紹介致しましょう。

 

じゃん!

 

f:id:magician127:20170217020714j:image

 

可愛い😭😭😭好きぃぃぃ😭😭😭

 

あっ、すみません。感情があらわに。

もうこれ、犯罪レベルです。(抑えろよ)

 

こちらはデビュー当初に撮影したまだまだ

初々しいアー写です。

最近のココナちゃん!こんな感じです。

 

f:id:magician127:20170217020950j:image

 

ぎゃー!!!😭

天使降臨!!好きィィ😭!!(もはや抑えきれない)

 

 はい...こちらの写真は

つい先日行われた、日下このみさんの生誕祭の

時の写真ですね。ただただ可愛い。

 

まぁなぜこの子を?まずなぜ乃木坂からNMB

 

同じアイドルグループといえど

方針などなにもかも違う。

きっかけはまずは合法ロリツインテールで有名な市川美織ちゃんの衝撃なショートカット。

 

前々から可愛いなぁ〜と思っていたのに

チョロヲタの私はそこからNMBが気になりだしたんですよね。

劇場行ってみたい〜てか握手もしたいなぁ〜

と気になってた頃

f:id:magician127:20170217023158p:image

 

 そして月日は流れ2017年2月

会社の同期にNMB48ヲタが居るんですが

公演があるから行かないか?と誘われ

行くことに。

 

まぁこの頃の僕は

乃木坂好きになって4年。握手会に行ったりして新内さんを推し始めて2年半。

流れるわけなどない。自分の意思は固い。

ここまで仕事を頑張れたのも新内さんのお蔭。

 生粋の乃木坂ヲタクや。

そんな風に思っていました。

 

そして当日。NMB48研究生公演

『届かなそうで届くもの』

(通称:届届公演)

席も幸運なことに最前列。

全体が見渡せるほぼ真ん中らへんの席でした。

 

18時 開演

 

《《《   2秒で恋に落ちました   》》》

(みんな大好き4秒で○体シリーズよりも早かった。)

 

卒業もしてないのに120%で流れた瞬間。

 

めたんこ可愛い子が居る。。。

気付いたら目で追っていました。

そしてタオルやうちわ、推しのサイリウムカラーなども分からない、コールやmixを全然わからない僕にレスをくれるんです。もう、凄い。。

新規とわかって釣ってきたのか。。

結果、見事に釣られた(笑)

 

ていうか、まだ研究生なのに

みんな踊りがめちゃうまい。

僕以外の誰か、のMV見たことあります?

ダンスナンバーなんですけど

研究生があんなキレッキレに踊れるなんて凄い。。

 

セトリも勉強してきた甲斐もあって

楽しくみることが出来ました。

ここなのMCはグッダグダでしたけどww

もうありえんwww

 

でも歌ってる時はこんな表情〜

f:id:magician127:20170217141934j:image

表情作りも上手ですね!

横にいる子が本郷柚巴ちゃん。

トークも上手いし、ダンスも上手い。

いつか難波のエースになったんで!っていう

強い思いを持ってるお方。(柚巴も中1)

 

公演終わりに新聞が手渡しで貰えたんですが

普通に2.3秒話せましたw

メンバーは1人だけですが僕は山田寿々(すず)ちゅん!

あの山田菜々さんの妹さんらしいです。

うん、普通に可愛い。

新規ゆえ自分から話を切りやめましたが。

 

そしてこの公演には日直制度いう面白い設定があり

f:id:magician127:20170217142119j:image

こちらに日直と書かれた水田詩織ちゃん。

公演毎に日直が変わるみたいで

メンバー全員が書いた黒板を一緒に消すというスペシャルなイベント。

チケットを発券する際に

くじ引きを引く感じでした。

 

 黒板はこんなカンジィ

f:id:magician127:20170217142458j:image

これを1分くらいかけて2人でニコニコしながら消していました。

当たったファン方羨ましかった(笑)

そしてその日はバレンタインということで

しおりちゃんから直筆入りのポッキー貰っていました。

2000円ほどでここまで楽しめるのはいいですね(笑)

 

そしてまぁ家に帰るなり

 

モチベーションが最高潮に。

 

そしてNMBもお馴染みフォーチュンさん

乃木坂と同じなのでスムーズに券を応募することが

出来ました。

16次で完売してなかったので本気で取りにいったら落選祭りでしたけどww

でも少なくても当たったので来月の18日初めて握手することになります。

正直、もの凄く楽しみ。

 

でも中1の子となに話してええかまじで分からん(笑)

 

 

 

と、まぁこんな感じで面白くない本当にただの自己満足のブログです。

読んで頂いた方有難うございました。

※一応ですが新内さんに関してヲタ卒するわけではないです。