
NMB48 初握手会

 


どうも皆さん

おはこんばんにちわ!

たかむーです👏

 

3/18に行われたNMB48 『僕以外の誰か』

発売記念握手会 in 横浜会場に

行ってまいりました◎

 

タイトルの通り、初の難波の握手会になります!

 

同僚と行ってきたんですけど、マイカーで横浜。

約500kmの往復。非常に疲れました(笑)

深川卒コンの静岡もマイカーで行って後悔したのに

なぜ過ちを繰り返す。

 

まぁそんな話はさておき

レポをガンガンあげていきます!!

ちなみに僕が行ったメンバーをご紹介致します!

 

市川美織ちゃん

✻梅山恋和ちゃん

日下このみちゃん

✻水田詩織ちゃん

✻本郷柚巴ちゃん

✻西仲七海ちゃん

の6名!!

多いですよね(笑)クソDDという声が

聞こえて来ますが、知ったこっちゃない!

推しを決めるために気になった子に行っただけ。

ただ、それだけです。

 

ではまず1部から紹介していきましょう!

NMB初握手のメンバーは、

市川美織ちゃん!!

f:id:magician127:20170408165411j:image

後から知り合いに聞くとみおりんは

塩対応らしいです(笑)

 

最初はこんな感じ。。

f:id:magician127:20170408165434j:image

うん、僕のトーク力のなさにも驚きですが

新内さんのような優しい返しではなくて

戸惑いました。

でも大丈夫!僕には秘密兵器、レモンTシャツがある!!

 

会場内も人が少なかったので隅っこの方で着替えました(笑)

後から聞くと水田詩織ちゃんにお着替えシーン見られてたらしい。キャッ。

 

秘密兵器を身に纏った私は何だか心を強く見えただろう。

 

さぁ2枚目!!

f:id:magician127:20170408165503j:image

 

やっべぇ。全然意味ねぇ。つれぇ、、

愛想笑いめっちゃされて、心がズタズタです。

今すぐ脱ぎ捨てたい。。

でもまだ大丈夫!!まだまだ券あるし

こんなもんで負けてたらあかん。

寝る間も惜しんで投票したプリレンジャーの話をしよう!

f:id:magician127:20170408165533j:image

 

あー、全然あかん、、

投票したのに、あれでなれるのかなと

不安な発言、おれには対処できねぇ。

結構人見知りな僕には難しい握手対応です。

 

こうなれば、開き直って

自分を覚えて貰おう。自己紹介をしよう!

 f:id:magician127:20170408165609j:imagef:id:magician127:20170408165614j:imagef:id:magician127:20170408165623j:image

とまぁこんな感じで

乃木ヲタっていうのもうち明かしたこともあり

対応が柔らかく感じました。

これなら行けると思い、自然と楽しめていました٩( 'ω' )و

 

f:id:magician127:20170408165645j:image

何度かループしてるうちにたかむーって

呼んでくれて、認知厨みたいで自分の握手スタンス

とは違うので違和感を感じますが

これはこれで良いかなと。

 

1部のみおりんレーンは本当に過疎。

誰も並んでない時間も多々あったので

僕が1人ループしてる時間もありましたね。。

2部もありますが話した内容も特に大したことも

ないのでスルーします(笑)

4.5.6月とみおりんレーン行くよと伝えると

跳ねるように喜んでたので

塩対応らしさは無くなかったのかな~と。

 

みおりんとの握手で思い出せるのはこれくらい。

 

続いてA部の水田詩織ちゃん!

こちらは同僚の推しメンということもあり

連番&紹介×1枚という何とも後悔する組み合わせw

 

一応本命の梅山恋和ちゃん推しということを

紹介して頂きました。笑

詩織ちゃんは話しやすい!!高校生かってくらい

返答もしっかりしてて、1枚じゃ物足りなさを

感じましたね。

服装や考えてる事など変わったところもあるけど(それもまたいい)、誰よりも努力家なイメージ。

写真で見るよりずば抜けて可愛かったです。

 

続いてB部 梅山恋和ちゃん!

大本命ですよ!!やっと会える!待ち続けた今日を!

並ぼうと思ったら長蛇の列が。。

40分しかないので1枚出ししたら

もうまとめの時間が迫ってました。

f:id:magician127:20170408165715j:image

はい、こちらも見ての通り

認知厨かましました(笑)

でも反応は意外と、良かったのかな?

コメント認知狙ってた身としては

本望な答えでした。(笑)

ですがいきなりのまとめで3分間ほど

お話するのはカオス状態でした(笑)

 

分かったことと言えば

生田絵梨花推しで、握手会にもいってたそう。

むしろそれしか覚えていないですね(笑)

頭が真っ白になりました(笑)久々にこんな経験をしましたね~

 

積むことはないですがちょこちょこ通おうかなとは思います!

 

3部の柚巴も七海もなかなか楽しめました!

f:id:magician127:20170408165739j:image

2部でみおりんに恋和と柚巴と七海も行くことを伝えたらロリコンって言われまして(笑)

恋和事故ったって話をしたら、なら特徴教えるよ!と柚巴と七海のことも話してくれて

柚巴と七海に関してはみおりんのパスのおかげで

事故らずに行けましたლ(╹◡╹ლ)

どんどんみおりんモチベがあがる一方です!!

 

次、ラスト3部日下さん!

f:id:magician127:20170408165806j:image

同い年とのこともあり、同僚の推しメンでもあるのでこちらも連番&紹介×2枚でした笑

とりあえず同僚のせいで弄られまくり(笑)

 

美織さんがこのみちゃん今日何してんの?

っていってきたらご飯誘ってくれるねん

羨ましいやろ~てきな情報を言ってましたかねw

羨ましくないわ、と言いましたが、

 

めっちゃめちゃ羨ましい。

 

みおりんの食べる姿を横で見つめていたい。

顔は完全どストライクの市川さんですので

恐らく新内さんを超えるガチ恋度です(笑)

 

とまぁこんな感じで僕の初の握手会は幕を閉じました(笑)

 

非常に濃い時間でしたね!

 

乃木坂では新内さんしか握手行かないので

6人のメンバーをループするのは

正直キツかった(笑)

1部 A部 2部 B部 3部という感じで

どれかは時間が被っているんですよね。

日下レーンと本郷レーンは端と端だったので

走ったしまぁ大変でした(笑)

 

この後、新内ヲタの方とご飯にいき

めっちゃ楽しい時間も過ごせて充実した一日になりました。

遠征しないスタイルでしたが、これからはもうちょっと遠征を増やして会える時に会おうと思いました。

 

難波の推しメンは

市川美織ちゃん(左)。この子だけになりそうです!

f:id:magician127:20170408165837j:image

 

最後まで読んで下さった方々、ありがとうございました✨

 

 次は4月8日 幕張やでい!