僕以外の誰か in 幕張

 

はい!どうも皆さん、おはこんばんにちは!
たかむーです✨

 

またまた行ってきました。
NMB48 『僕以外の誰か』発売記念握手会
in 幕張~!

f:id:magician127:20170413022906j:image

 

はいそこー!!乃木坂が遠征しないクズが!!
とか言わないで下さいよー!認知貰うために僕必死なんですから!!←

 

まぁ新内さんの時も最初は遠征してたんですよ?
ただ地方が重なったりとか全握個握とか連チャンじゃないこともあったりで月1くらいで行ってたら覚えられただけなんですけどね!

信じるか信じないかはあなた次第ですよ(黙れ)

 

 

言い訳はさておき、
僕の行ったメンバーをご紹介😎🙌
圧倒的"推し"
市川美織ちゃん
✱ 梅山恋和ちゃん
日下このみちゃん
須藤凛々花ちゃん

 

の4名ですー!!またDDという声が
聞こえてきますが、これは前回の横浜の頃から取ってた券なので関係ありません。
今ではみおりん単推しです。はい🙆

 

~まずはみおりんとのレポをご紹介~
(全部ループですが、覚えてる範囲、公開できる範囲であげていくので予めご了承下さい。)

まず、どん!!

f:id:magician127:20170413022009j:image

 

まぁこんな感じで(笑)
前回はレモンTシャツにメガネだったんで
最初は誰か分かってなかった(笑)
失態ですね。。

 

はい、続いて、どどん!!

 

f:id:magician127:20170413022121j:image

 

プリレンジャーも1位でしたからね!
でも案の定、1位でもなれるとは限らないとは言ってました。なんの投票なのか、若者に今人気は誰か聞いただけなのか。よくわからんのが実態ですねw

そしてそして僕も大好きYouTubeのお話。

 f:id:magician127:20170413022231j:image

f:id:magician127:20170413022243j:image

 

 

この自己紹介
『どうも、皆さん!おはこんばんにちは!』
の御本人様の、弟者(おとじゃ)さんの動画も知っていたので
親近感が湧きましたね٩( 'ω' )و
弟者さんはゲーム実況者で、お兄さんも実況者さんで兄者(あにじゃ)として動画に出られています!
今はおついち(通称:おっつん)さんと3人で動画出したりもしています。編集などはおっつんさんがやっていて、編集も上手いんですよね!やし見やすい。。

 

僕の大好きなレインボーシックス シージやバイオハザードなど配信されています!
他にも面白い動画いっぱいありますし、どんなゲームしようかな?と思ってる方は是非とも
見てみて下さい~(*‘ω‘ *)

https://www.youtube.com/user/norunine

2BROの回しもんみたいになりましたが
ただの1ファンですw

 


話が逸れましたが、みおりんとの握手レポの続きを。。

といってもまぁ、大した話はしてないんですけどねヽ(´ー`)ノ
特になにも考えなくてもぷら~と入ったらわちゃわちゃできるイメージですw
剥がされた後もガンガン話してくれるので
荷物置き場から話してると隣の矢倉さんヲタ
から会話聞かれるのが凄い恥ずかしいw

 

1部 B部 2部という感じでハードスケジュールだったわけですが、、
B部の梅山恋和ちゃんは、何だろうなぁ
これが干され握手なのかって感じで
干されましたねwwww
まぁ仕方ないですね。何度か自分も敬語使って下手、下手に行きましたが、干されてw
もう握手に行かないと思いますが
まだ若いのでこれからの活躍に期待ですね!!

 

 

2部のみおりん、一発目!

市『たかむー!久しぶり!』
た『え?久しぶりではないやろ(笑)』
市『なんていうのー?結構時間空いたじゃん笑』
た『あーね!恋和行っててんもんw』
市『はいでた、ロリコン!』
た『違うねん!!おれはロリコンにはなれへんかった笑』
市『まぁロリコンは犯罪だからね!でもみおりんは安心安全合法ロリです。』
た『もうさすがやわw』

 

とまぁこんな感じで(笑)
(もうメモをスクショして貼るの面倒になりました)

 

た『てかさ〜そのパーカーじゃなくてセーターじゃなくてなんてゆーうんや』
市『これ?トレーナーかな?』
た『そうそれ!milkって書いてるの個人的にツボやねんけど笑』
市『なんでー(笑)おもしろい?(笑)』
た『おもろい(笑)横に牛乳パックある感じも』
市『あれだよ、おっぱい大きくなるかなって思ってさw』
た『それ目的かよw』
市『それだけじゃないよ!ふふっ(笑)』

下ネタにも対応する感じも推せますねww

 

 

続いてこちら。

 f:id:magician127:20170413022411j:image

 

これは面白かった。みおりんも笑ってたので
いい感じの距離感を保てている気もします(笑)
ですがこのタイミングで上司からの連絡。
帰ってきて~とのことでまぁお金の都合上
儲かる話だったので3部、4部は干そうと思い
みおりん3枚ループに切り替え。

 

た『あ、ごめん!仕事になったw』
市『え!?これから働くの?』
た『そう〜呼び出されたし新幹線で帰るわ笑』
市『え~頑張るねぇ』
た『まぁね~頑張ったら?お給料も増えて?みおりんとの握手もこれるからね!』
市『そっかぁ♪でも喜んでいいのかw』
た『まぁ、まだ何枚かあるからみおりんだけは全部使って帰る!楽しいもん♪』
市『あたしも楽しい〜』
以下省略

この辺曖昧でまだ話したけどなんか忘れた
報告してから2ループしたかなー
多分。そしてラストがこちら!!

 

f:id:magician127:20170413022546j:image

 

みおりん、途中でおれが釣ってって言ったこと
覚えてくれてて、なんか不器用なりに頑張ってくれてて凄い嬉しかった!
2部は結構人が並んでたのにね。
感謝です。

 

で、結局2部消費終わって喫煙所居たら
明日で良くなったし、ごめん!ってLINEが入ってました(笑)
なんやねん!!急かした感もあったやろうに
中身もない話したから、ほんまに勿体ないことしたなぁ。と、、

 

まぁ日下さんと須藤さん干さなくて済んだのでよかった👌👌

日下さんは
一発目、マスクしてメガネもかけてなかったので
だれですかー?いつ来てました!?
ってゆーてたけど、
二周目は、マスク外してメガネ掛けていったら
あー!分かったで!乃木ヲタさんやんな!
ってゆっておりました(笑)

顔認知は貰ったかなって感じでw

 

 

凛々花ちゃん 2枚出し

 

た『はじめまして!』
凛『はじめましてー!』
た『今日はお礼をお伝えしに。。』
凛『はいはい!どうしました?』
た『彼女知ってます?(チケホみせる)』
凛『うぉー!まいちゅん先輩!!』
た『そうー!僕新内ヲタなのでwラジオの際、挨拶行ってくれてありがとう!』
凛『いやいや!当たり前ですよ!』
た『挨拶来てくれたのこじまこさんと凛々花ちゃんくらいだよ』
凛『えー!ほんとですか(笑)』
た『うん、でも喜んでたよ!』
凛『おお!それは良かったっす!』
た『うん、じゃあ帰ります!』
凛『え(笑)』
た『それだけ伝えにきてんー!』
凛『まじっすかwwさすがっす。優しいですね!てかかっこいいっす!笑』
剥がし
た『じゃあお疲れ様!』
凛『また来てください!』

 

てな感じでしたね(´-ω-`)
やっぱりAKBグループは話せますね。
2枚でこれだけ話せるなんて満足感しかなかったです。

 

 

同日、欅の握手会でしたが2部終わりに新内ヲタク方と
お昼をご一緒でき、楽しい時間を過ごせました(*бωб)

 

 

最後に!
ご存知の通り、市川美織さん総選挙に対して今年は本気で取り組むということで。
意思を聞いて来ましたが、やはり熱量は凄い。
速報重視か本番重視か、そりゃもちろん本番重視。
1人のファンに対し、多くの枚数を求めるよりも
多くの方々の投票、1票、1票が欲しいとのことでした。
人気があるってそういうことですよね。
生活に支障が出ない程度、趣味程度でいいから
たかむーのペースで来てね!
って言われてガツガツも来ないしなんていい子なんだろう。って。
飾らない感じというか、そういうところも含め
ますます好きになりましたヽ(´ー`)ノ

 f:id:magician127:20170413022618j:image

 

ではこの辺で!
日数は前後しますが、次は4/1の乃木の全握も
書こうかなと思いますw

 

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!!