
僕以外の誰か in 幕張

 

はい!どうも皆さん、おはこんばんにちは!
たかむーです✨

 

またまた行ってきました。
NMB48 『僕以外の誰か』発売記念握手会
in 幕張~!

f:id:magician127:20170413022906j:image

 

はいそこー!!乃木坂が遠征しないクズが!!
とか言わないで下さいよー!認知貰うために僕必死なんですから!!←

 

まぁ新内さんの時も最初は遠征してたんですよ?
ただ地方が重なったりとか全握個握とか連チャンじゃないこともあったりで月1くらいで行ってたら覚えられただけなんですけどね!

信じるか信じないかはあなた次第ですよ(黙れ)

 

 

言い訳はさておき、
僕の行ったメンバーをご紹介😎🙌
圧倒的"推し"
市川美織ちゃん
✱ 梅山恋和ちゃん
日下このみちゃん
須藤凛々花ちゃん

 

の4名ですー!!またDDという声が
聞こえてきますが、これは前回の横浜の頃から取ってた券なので関係ありません。
今ではみおりん単推しです。はい🙆

 

~まずはみおりんとのレポをご紹介~
(全部ループですが、覚えてる範囲、公開できる範囲であげていくので予めご了承下さい。)

まず、どん!!

f:id:magician127:20170413022009j:image

 

まぁこんな感じで(笑)
前回はレモンTシャツにメガネだったんで
最初は誰か分かってなかった(笑)
失態ですね。。

 

はい、続いて、どどん!!

 

f:id:magician127:20170413022121j:image

 

プリレンジャーも1位でしたからね!
でも案の定、1位でもなれるとは限らないとは言ってました。なんの投票なのか、若者に今人気は誰か聞いただけなのか。よくわからんのが実態ですねw

そしてそして僕も大好きYouTubeのお話。

 f:id:magician127:20170413022231j:image

f:id:magician127:20170413022243j:image

 

 

この自己紹介
『どうも、皆さん!おはこんばんにちは!』
の御本人様の、弟者(おとじゃ)さんの動画も知っていたので
親近感が湧きましたね٩( 'ω' )و
弟者さんはゲーム実況者で、お兄さんも実況者さんで兄者(あにじゃ)として動画に出られています!
今はおついち(通称:おっつん)さんと3人で動画出したりもしています。編集などはおっつんさんがやっていて、編集も上手いんですよね!やし見やすい。。

 

僕の大好きなレインボーシックス シージやバイオハザードなど配信されています!
他にも面白い動画いっぱいありますし、どんなゲームしようかな?と思ってる方は是非とも
見てみて下さい~(*‘ω‘ *)

https://www.youtube.com/user/norunine

2BROの回しもんみたいになりましたが
ただの1ファンですw

 


話が逸れましたが、みおりんとの握手レポの続きを。。

といってもまぁ、大した話はしてないんですけどねヽ(´ー`)ノ
特になにも考えなくてもぷら~と入ったらわちゃわちゃできるイメージですw
剥がされた後もガンガン話してくれるので
荷物置き場から話してると隣の矢倉さんヲタ
から会話聞かれるのが凄い恥ずかしいw

 

1部 B部 2部という感じでハードスケジュールだったわけですが、、
B部の梅山恋和ちゃんは、何だろうなぁ
これが干され握手なのかって感じで
干されましたねwwww
まぁ仕方ないですね。何度か自分も敬語使って下手、下手に行きましたが、干されてw
もう握手に行かないと思いますが
まだ若いのでこれからの活躍に期待ですね!!

 

 

2部のみおりん、一発目!

市『たかむー!久しぶり!』
た『え?久しぶりではないやろ(笑)』
市『なんていうのー?結構時間空いたじゃん笑』
た『あーね!恋和行っててんもんw』
市『はいでた、ロリコン!』
た『違うねん!!おれはロリコンにはなれへんかった笑』
市『まぁロリコンは犯罪だからね!でもみおりんは安心安全合法ロリです。』
た『もうさすがやわw』

 

とまぁこんな感じで(笑)
(もうメモをスクショして貼るの面倒になりました)

 

た『てかさ〜そのパーカーじゃなくてセーターじゃなくてなんてゆーうんや』
市『これ?トレーナーかな?』
た『そうそれ!milkって書いてるの個人的にツボやねんけど笑』
市『なんでー(笑)おもしろい?(笑)』
た『おもろい(笑)横に牛乳パックある感じも』
市『あれだよ、おっぱい大きくなるかなって思ってさw』
た『それ目的かよw』
市『それだけじゃないよ!ふふっ(笑)』

下ネタにも対応する感じも推せますねww

 

 

続いてこちら。

 f:id:magician127:20170413022411j:image

 

これは面白かった。みおりんも笑ってたので
いい感じの距離感を保てている気もします(笑)
ですがこのタイミングで上司からの連絡。
帰ってきて~とのことでまぁお金の都合上
儲かる話だったので3部、4部は干そうと思い
みおりん3枚ループに切り替え。

 

た『あ、ごめん!仕事になったw』
市『え!?これから働くの?』
た『そう〜呼び出されたし新幹線で帰るわ笑』
市『え~頑張るねぇ』
た『まぁね~頑張ったら?お給料も増えて?みおりんとの握手もこれるからね!』
市『そっかぁ♪でも喜んでいいのかw』
た『まぁ、まだ何枚かあるからみおりんだけは全部使って帰る!楽しいもん♪』
市『あたしも楽しい〜』
以下省略

この辺曖昧でまだ話したけどなんか忘れた
報告してから2ループしたかなー
多分。そしてラストがこちら!!

 

f:id:magician127:20170413022546j:image

 

みおりん、途中でおれが釣ってって言ったこと
覚えてくれてて、なんか不器用なりに頑張ってくれてて凄い嬉しかった!
2部は結構人が並んでたのにね。
感謝です。

 

で、結局2部消費終わって喫煙所居たら
明日で良くなったし、ごめん!ってLINEが入ってました(笑)
なんやねん!!急かした感もあったやろうに
中身もない話したから、ほんまに勿体ないことしたなぁ。と、、

 

まぁ日下さんと須藤さん干さなくて済んだのでよかった👌👌

日下さんは
一発目、マスクしてメガネもかけてなかったので
だれですかー?いつ来てました!?
ってゆーてたけど、
二周目は、マスク外してメガネ掛けていったら
あー!分かったで!乃木ヲタさんやんな!
ってゆっておりました(笑)

顔認知は貰ったかなって感じでw

 

 

凛々花ちゃん 2枚出し

 

た『はじめまして!』
凛『はじめましてー!』
た『今日はお礼をお伝えしに。。』
凛『はいはい!どうしました?』
た『彼女知ってます?(チケホみせる)』
凛『うぉー!まいちゅん先輩!!』
た『そうー!僕新内ヲタなのでwラジオの際、挨拶行ってくれてありがとう!』
凛『いやいや!当たり前ですよ!』
た『挨拶来てくれたのこじまこさんと凛々花ちゃんくらいだよ』
凛『えー!ほんとですか(笑)』
た『うん、でも喜んでたよ!』
凛『おお!それは良かったっす!』
た『うん、じゃあ帰ります!』
凛『え(笑)』
た『それだけ伝えにきてんー!』
凛『まじっすかwwさすがっす。優しいですね!てかかっこいいっす!笑』
剥がし
た『じゃあお疲れ様!』
凛『また来てください!』

 

てな感じでしたね(´-ω-`)
やっぱりAKBグループは話せますね。
2枚でこれだけ話せるなんて満足感しかなかったです。

 

 

同日、欅の握手会でしたが2部終わりに新内ヲタク方と
お昼をご一緒でき、楽しい時間を過ごせました(*бωб)

 

 

最後に!
ご存知の通り、市川美織さん総選挙に対して今年は本気で取り組むということで。
意思を聞いて来ましたが、やはり熱量は凄い。
速報重視か本番重視か、そりゃもちろん本番重視。
1人のファンに対し、多くの枚数を求めるよりも
多くの方々の投票、1票、1票が欲しいとのことでした。
人気があるってそういうことですよね。
生活に支障が出ない程度、趣味程度でいいから
たかむーのペースで来てね!
って言われてガツガツも来ないしなんていい子なんだろう。って。
飾らない感じというか、そういうところも含め
ますます好きになりましたヽ(´ー`)ノ

 f:id:magician127:20170413022618j:image

 

ではこの辺で!
日数は前後しますが、次は4/1の乃木の全握も
書こうかなと思いますw

 

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!!

NMB48 初握手会

 


どうも皆さん

おはこんばんにちわ!

たかむーです👏

 

3/18に行われたNMB48 『僕以外の誰か』

発売記念握手会 in 横浜会場に

行ってまいりました◎

 

タイトルの通り、初の難波の握手会になります!

 

同僚と行ってきたんですけど、マイカーで横浜。

約500kmの往復。非常に疲れました(笑)

深川卒コンの静岡もマイカーで行って後悔したのに

なぜ過ちを繰り返す。

 

まぁそんな話はさておき

レポをガンガンあげていきます!!

ちなみに僕が行ったメンバーをご紹介致します!

 

市川美織ちゃん

✻梅山恋和ちゃん

日下このみちゃん

✻水田詩織ちゃん

✻本郷柚巴ちゃん

✻西仲七海ちゃん

の6名!!

多いですよね(笑)クソDDという声が

聞こえて来ますが、知ったこっちゃない!

推しを決めるために気になった子に行っただけ。

ただ、それだけです。

 

ではまず1部から紹介していきましょう!

NMB初握手のメンバーは、

市川美織ちゃん!!

f:id:magician127:20170408165411j:image

後から知り合いに聞くとみおりんは

塩対応らしいです(笑)

 

最初はこんな感じ。。

f:id:magician127:20170408165434j:image

うん、僕のトーク力のなさにも驚きですが

新内さんのような優しい返しではなくて

戸惑いました。

でも大丈夫!僕には秘密兵器、レモンTシャツがある!!

 

会場内も人が少なかったので隅っこの方で着替えました(笑)

後から聞くと水田詩織ちゃんにお着替えシーン見られてたらしい。キャッ。

 

秘密兵器を身に纏った私は何だか心を強く見えただろう。

 

さぁ2枚目!!

f:id:magician127:20170408165503j:image

 

やっべぇ。全然意味ねぇ。つれぇ、、

愛想笑いめっちゃされて、心がズタズタです。

今すぐ脱ぎ捨てたい。。

でもまだ大丈夫!!まだまだ券あるし

こんなもんで負けてたらあかん。

寝る間も惜しんで投票したプリレンジャーの話をしよう!

f:id:magician127:20170408165533j:image

 

あー、全然あかん、、

投票したのに、あれでなれるのかなと

不安な発言、おれには対処できねぇ。

結構人見知りな僕には難しい握手対応です。

 

こうなれば、開き直って

自分を覚えて貰おう。自己紹介をしよう!

 f:id:magician127:20170408165609j:imagef:id:magician127:20170408165614j:imagef:id:magician127:20170408165623j:image

とまぁこんな感じで

乃木ヲタっていうのもうち明かしたこともあり

対応が柔らかく感じました。

これなら行けると思い、自然と楽しめていました٩( 'ω' )و

 

f:id:magician127:20170408165645j:image

何度かループしてるうちにたかむーって

呼んでくれて、認知厨みたいで自分の握手スタンス

とは違うので違和感を感じますが

これはこれで良いかなと。

 

1部のみおりんレーンは本当に過疎。

誰も並んでない時間も多々あったので

僕が1人ループしてる時間もありましたね。。

2部もありますが話した内容も特に大したことも

ないのでスルーします(笑)

4.5.6月とみおりんレーン行くよと伝えると

跳ねるように喜んでたので

塩対応らしさは無くなかったのかな~と。

 

みおりんとの握手で思い出せるのはこれくらい。

 

続いてA部の水田詩織ちゃん!

こちらは同僚の推しメンということもあり

連番&紹介×1枚という何とも後悔する組み合わせw

 

一応本命の梅山恋和ちゃん推しということを

紹介して頂きました。笑

詩織ちゃんは話しやすい!!高校生かってくらい

返答もしっかりしてて、1枚じゃ物足りなさを

感じましたね。

服装や考えてる事など変わったところもあるけど(それもまたいい)、誰よりも努力家なイメージ。

写真で見るよりずば抜けて可愛かったです。

 

続いてB部 梅山恋和ちゃん!

大本命ですよ!!やっと会える!待ち続けた今日を!

並ぼうと思ったら長蛇の列が。。

40分しかないので1枚出ししたら

もうまとめの時間が迫ってました。

f:id:magician127:20170408165715j:image

はい、こちらも見ての通り

認知厨かましました(笑)

でも反応は意外と、良かったのかな?

コメント認知狙ってた身としては

本望な答えでした。(笑)

ですがいきなりのまとめで3分間ほど

お話するのはカオス状態でした(笑)

 

分かったことと言えば

生田絵梨花推しで、握手会にもいってたそう。

むしろそれしか覚えていないですね(笑)

頭が真っ白になりました(笑)久々にこんな経験をしましたね~

 

積むことはないですがちょこちょこ通おうかなとは思います!

 

3部の柚巴も七海もなかなか楽しめました!

f:id:magician127:20170408165739j:image

2部でみおりんに恋和と柚巴と七海も行くことを伝えたらロリコンって言われまして(笑)

恋和事故ったって話をしたら、なら特徴教えるよ!と柚巴と七海のことも話してくれて

柚巴と七海に関してはみおりんのパスのおかげで

事故らずに行けましたლ(╹◡╹ლ)

どんどんみおりんモチベがあがる一方です!!

 

次、ラスト3部日下さん!

f:id:magician127:20170408165806j:image

同い年とのこともあり、同僚の推しメンでもあるのでこちらも連番&紹介×2枚でした笑

とりあえず同僚のせいで弄られまくり(笑)

 

美織さんがこのみちゃん今日何してんの?

っていってきたらご飯誘ってくれるねん

羨ましいやろ~てきな情報を言ってましたかねw

羨ましくないわ、と言いましたが、

 

めっちゃめちゃ羨ましい。

 

みおりんの食べる姿を横で見つめていたい。

顔は完全どストライクの市川さんですので

恐らく新内さんを超えるガチ恋度です(笑)

 

とまぁこんな感じで僕の初の握手会は幕を閉じました(笑)

 

非常に濃い時間でしたね!

 

乃木坂では新内さんしか握手行かないので

6人のメンバーをループするのは

正直キツかった(笑)

1部 A部 2部 B部 3部という感じで

どれかは時間が被っているんですよね。

日下レーンと本郷レーンは端と端だったので

走ったしまぁ大変でした(笑)

 

この後、新内ヲタの方とご飯にいき

めっちゃ楽しい時間も過ごせて充実した一日になりました。

遠征しないスタイルでしたが、これからはもうちょっと遠征を増やして会える時に会おうと思いました。

 

難波の推しメンは

市川美織ちゃん(左)。この子だけになりそうです!

f:id:magician127:20170408165837j:image

 

最後まで読んで下さった方々、ありがとうございました✨

 

 次は4月8日 幕張やでい!

 

 

始まり。

 

どうも皆さん!

おはこんばんにちは!

たかむー⊿です。(弟者風)

 

ついにブログを始めました🎉🎉

 

まぁこちらのブログはあくまで自己満足。

ガチ恋拗ねらせヲタクによる更新になりますので

閉じるなら今ですよ。

 

 

 

 

 

はい。忠告を受けても読んでいただいてる方

ありがとうございますm(__)m

 

さてさて何から書きましょうかね。。

まず、タイトルですが『始まり』

ブログを始めたから、、、

そんな理由ではございませぬ。

始まりとは、ガチ恋の始まり。

 

ん?お前、新内さんやろww

と思われた方々、残念。違います。

あー?前から言ってた、NMB48市川美織

こちらも違います。(顔はどストライク)

f:id:magician127:20170217141652j:image

 

 

今年22歳になる私、13歳の中学校1年生に

恋の、感情を、抱いてしまいました。。。

その差8歳。全然イケますね。()

 

13歳、まだまだ若い、てか若すぎる。

誰か気になりますよね!うん!!

とりあえず、スペックを紹介致しましょう。

 

じゃん!

 

f:id:magician127:20170217020714j:image

 

可愛い😭😭😭好きぃぃぃ😭😭😭

 

あっ、すみません。感情があらわに。

もうこれ、犯罪レベルです。(抑えろよ)

 

こちらはデビュー当初に撮影したまだまだ

初々しいアー写です。

最近のココナちゃん!こんな感じです。

 

f:id:magician127:20170217020950j:image

 

ぎゃー!!!😭

天使降臨!!好きィィ😭!!(もはや抑えきれない)

 

 はい...こちらの写真は

つい先日行われた、日下このみさんの生誕祭の

時の写真ですね。ただただ可愛い。

 

まぁなぜこの子を?まずなぜ乃木坂からNMB

 

同じアイドルグループといえど

方針などなにもかも違う。

きっかけはまずは合法ロリツインテールで有名な市川美織ちゃんの衝撃なショートカット。

 

前々から可愛いなぁ〜と思っていたのに

チョロヲタの私はそこからNMBが気になりだしたんですよね。

劇場行ってみたい〜てか握手もしたいなぁ〜

と気になってた頃

f:id:magician127:20170217023158p:image

 

 そして月日は流れ2017年2月

会社の同期にNMB48ヲタが居るんですが

公演があるから行かないか?と誘われ

行くことに。

 

まぁこの頃の僕は

乃木坂好きになって4年。握手会に行ったりして新内さんを推し始めて2年半。

流れるわけなどない。自分の意思は固い。

ここまで仕事を頑張れたのも新内さんのお蔭。

 生粋の乃木坂ヲタクや。

そんな風に思っていました。

 

そして当日。NMB48研究生公演

『届かなそうで届くもの』

(通称:届届公演)

席も幸運なことに最前列。

全体が見渡せるほぼ真ん中らへんの席でした。

 

18時 開演

 

《《《   2秒で恋に落ちました   》》》

(みんな大好き4秒で○体シリーズよりも早かった。)

 

卒業もしてないのに120%で流れた瞬間。

 

めたんこ可愛い子が居る。。。

気付いたら目で追っていました。

そしてタオルやうちわ、推しのサイリウムカラーなども分からない、コールやmixを全然わからない僕にレスをくれるんです。もう、凄い。。

新規とわかって釣ってきたのか。。

結果、見事に釣られた(笑)

 

ていうか、まだ研究生なのに

みんな踊りがめちゃうまい。

僕以外の誰か、のMV見たことあります?

ダンスナンバーなんですけど

研究生があんなキレッキレに踊れるなんて凄い。。

 

セトリも勉強してきた甲斐もあって

楽しくみることが出来ました。

ここなのMCはグッダグダでしたけどww

もうありえんwww

 

でも歌ってる時はこんな表情〜

f:id:magician127:20170217141934j:image

表情作りも上手ですね!

横にいる子が本郷柚巴ちゃん。

トークも上手いし、ダンスも上手い。

いつか難波のエースになったんで!っていう

強い思いを持ってるお方。(柚巴も中1)

 

公演終わりに新聞が手渡しで貰えたんですが

普通に2.3秒話せましたw

メンバーは1人だけですが僕は山田寿々(すず)ちゅん!

あの山田菜々さんの妹さんらしいです。

うん、普通に可愛い。

新規ゆえ自分から話を切りやめましたが。

 

そしてこの公演には日直制度いう面白い設定があり

f:id:magician127:20170217142119j:image

こちらに日直と書かれた水田詩織ちゃん。

公演毎に日直が変わるみたいで

メンバー全員が書いた黒板を一緒に消すというスペシャルなイベント。

チケットを発券する際に

くじ引きを引く感じでした。

 

 黒板はこんなカンジィ

f:id:magician127:20170217142458j:image

これを1分くらいかけて2人でニコニコしながら消していました。

当たったファン方羨ましかった(笑)

そしてその日はバレンタインということで

しおりちゃんから直筆入りのポッキー貰っていました。

2000円ほどでここまで楽しめるのはいいですね(笑)

 

そしてまぁ家に帰るなり

 

モチベーションが最高潮に。

 

そしてNMBもお馴染みフォーチュンさん

乃木坂と同じなのでスムーズに券を応募することが

出来ました。

16次で完売してなかったので本気で取りにいったら落選祭りでしたけどww

でも少なくても当たったので来月の18日初めて握手することになります。

正直、もの凄く楽しみ。

 

でも中1の子となに話してええかまじで分からん(笑)

 

 

 

と、まぁこんな感じで面白くない本当にただの自己満足のブログです。

読んで頂いた方有難うございました。

※一応ですが新内さんに関してヲタ卒するわけではないです。