すっと不安になるんだ。きっと心配はないさ。絶対終わりは来るんだ。

フェスティブサーカス、大阪公演も終わり 余韻に浸りながらこの思い出を文に 残したく気づいたらブログ開いてました。 大阪はぴあのちゃんレコメンド公演。 発表された時、既に仕事入れちゃってて どうしたもんかなぁと。 せや、前日の定期公演だけ行って声…

大好きで大切で大事な君には

KOREAMASE オフ会編を書こうと思ったんですけど、とりあえず今回は飛ばします。 2019年入って自分のことや誰かのことを考える時間が多くなりました。 1人になりたい時間や 仕事に対するモチベーションだったり 少しの期間趣味を我慢して、他の何かに没頭しよ…

KOREAMASE in ソウル ライブ編

2/8〜2/11 FES☆TIVE 韓国遠征ライブに行ってきました。 まず韓国に着いたのが8日の深夜。 最寄り駅からホテルまで1人で歩く。 友人がホテルの前で待っていてくれ、顔みて少し安心した。7日の深夜に着いていて空港泊して疲れているにも関わらず、起きといてく…

理由

理由なんてなーいーけど〜時々ブログ書きたく〜なる〜 こんにちは、たかむーです。 初めましての方もいれば、久しぶりの方もいますかね。ふと、文にしたくて久しぶりにブログを開きました。 過去のブログはクローズしてます(今更読まれるの恥ずかしいので) …